シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第2話 感想【ビッチか、清楚か】

機能に続いてギャル子ちゃん第2話。たぶん年末デスマなので三が日くらいにならないと放送中のアニメの感想書けないのよ。最終回ラッシュに間に合わないとかマジでやばい。

 

『ナプキン派は処女、タンポン派は非処女って本当ですか?』

f:id:shinya_09dom:20211221154832j:plain

これはどうなんだろうか。処女が入れにくいというのは理解できる。ただ非処女でもナプキン使う人いるでしょ。取り出せくなったら怖いとかそういうのもあるだろうしこれだけで判断できることではないと思う。まぁネタとしては一級品よね。たぶんナプキンの方が使用率高いと思うんだけどどうなんだろうか。CMとかはナプキン多いよね、タンポンのCMがすぐに出てこないくらいにはナプキンが多いと思う。

 

非処女というか挿入経験ない人がタンポン使えるかどうかというのは疑問である。やっぱ怖いと思うんだよ。自分で乾電池サイズの座薬入れるようなもんでしょ、私なら無理ですね。まぁお尻は元から出すところだし出す機能付きだけどタンポンの方は違うからね、出す機能ないし自分で引っ張らないといけないしいろいろと怖そう。

トイレの長さで云々してたけど女性の方がおしっこ近いのは仕方ないことよ。妊娠中とか本当に近くなるからね。男であれくらいになったらマジで病院行った方がいいレベルまで連続になることもある。しかも妊娠中って和式使いにくいからね、本当にいろんなところで大変なんだよ。

 

『白いパンツは清純、色柄パンツは遊んでるって本当ですか?』

f:id:shinya_09dom:20211221154834j:plain

ギャル子のパンツは白だった。このサイズの巨乳だとかわいいブラがないって聞くよね、本当なのかな。まぁ売れるかどうかも考えないといけないから利用者が少ないサイズはあんまり開発費かけられないんだろうな……とは思う。そこは男の欲望使って爆乳用可愛いブラ製作費を募集すればいいと思うのよ。セクシー女優あたりを旗にすればなんとかなると思う。下着の色だけじゃなくてスカートの下に短パンとか履いてるかどうかで判断すればいいと思うのよ。絶対見られたくない場合はちゃんとガードするでしょ。高校の時に透けブラ気にならないのか聞いたら“暑くてそれどころじゃない”って言われたの思い出した。やっぱり羞恥心より快適さが優先されるのか。まぁみんな見えてるってのが大きいかもね。

そしておっぱいの感触の話に。成長途中の胸って結構硬いはずなんだけどな。成長終わってから柔らかくなるしギャル子はもうとっくの昔に成長終わったってことかな。初潮の1年前から3年後の4年間が胸の成長する期間らしいから小学校くらいから始まってそうな感じよね。パン生地の感じが胸の感じに似てるとかどんなんだろうか。自分で触ってるということがわかる時点で面白いんだけど、やっぱり男子たちはみんなぱんつくったのかな。

 

本記事の画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト