シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第1話 感想【ギャル≠ビッチ】

原作者が逮捕されたおしえて!ギャル子ちゃん。個人的には絶賛年末デスマ中なので更新する時間もないのですが、10分アニメなら可能な部分もあるので書いていこう。こういうのはネタの鮮度が大事なのだよ。

 

 

主人公のギャル子

f:id:shinya_09dom:20211220232104j:plain画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト

『巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?』

とかいう失礼な質問から始まる第1話。完全につかみに来てる。まぁ膨らんでる分巨乳の方が乳輪は大きくなりやすいよね。問題は乳輪だけじゃなくて乳首の大きさでもあるんだよ。そのバランスを無視して乳輪だけで語るのはナンセンス。色、形、向き、そういったものを含めた全体像で判断するんだよ。ギャル子の場合は柔らかさ重視で形は捨てていいと思う。

個人的に今気になるのは胸のサイズと母乳の量だよ。大きい方がたくさん出そうだけど実際はどうなのか気になる。胸の役割としては赤ちゃんに栄養を与えたらいいんだしどこまで貧乳でも問題ないのか調べて欲しい。バストサイズ別母乳栄養調査とかして欲しいよ。食生活によって変わりそうだけど実際はどうなんだろう。

 

『陰毛の濃さは眉毛を見ればわかるって本当ですか?』

整えるからもう関係なくない?というか眉毛が濃い私からしたら全身濃いよ、薄いのは頭だけだよ。髪の毛より早く白髪になる?白髪になる髪がないよ。そんなことは置いといて、トイレで整えるギャル子かわいい。そんな所気にしなくていいのにね。というかこの高校修学旅行的なのまだなのか。温泉だと相手の毛も見えるからなぁ。オタ子が把握してない時点でそういうのはまだってことなのよ。今はコロナ禍でまだな所多いだろうなぁ。あれは勉強というか遊びの一環だから早く行けるようになったらいいと思う。まぁ私が中学の修学旅行で一番覚えてるのはホテルの夕食の時にコップ逆さのままなのにお茶入れようとしてこぼした友人のことだけどね。勉強より楽しい方を優先するのだよ。

ギャル子は便秘ということで辛いもの食べまくってた。あほやろ、時間停止解除したら一気にくる方のやつやってるやん。辛いのは痛覚だからね、痛覚だから肛門でも感じることができるんだよ、痛みだから。ということでからいもの好き=ドMだと思ってる。

 

若い女の子でもお尻に毛が生えるって本当ですか?』

茶店の話に流されてたけどさ、ムダ毛の話をしたい。というのも、私はポニーテールが嫌いなのだ。中学の頃にポニーとかツインとか髪を上の方でくくるのが出てきた。そうするとうなじがみえるじゃん、うなじとか肩にムダ毛びっしりの子いるのよ。それ見てドン引きしてた。今なら仕方ないとも思うけど、当時は“見せるなら処理しろよ”って思ってた。わざわざ髪をあげて見せるということは綺麗にした方がいいということよ。そんなこんなでポニーテールやツインテールに全く興味のないどころかマイナスイメージになった男がいるんですよ。