シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-11-30から1日間の記事一覧

【御神体は無事】無職転生 第20話 感想【繰り返す、御神体は無事】

御神体の無事が確認できる第20話。 久しぶりのシルフィ 吐息みたいな一言でギャラ発生するってすごいな。まぁこれでシルフィも一人転移が確定したことになる。組み合わせ的にはパウロ&ノルン、リーリャ&アイシャだからゼニス&シルフィもあるだろうけど、この…

【鬼滅の刃】無限列車編 第一話 感想【炎柱・煉獄杏寿郎】

ようやっと無限列車編第一話です。これ更新される頃にはもう七話まで終わってんだよね。というより無限列車編最終話(第七話)の直後に竈門炭治郎立志編最終話(第二十六話)の感想更新してるからね。一応ここから毎日更新で遊郭編はギリ間に合う感じかな。遊郭…

【三好夏凛は不器用である】結城友奈は勇者である-大満開の章- 第9話 感想【楠芽吹はリーダーである】

勇者の章の裏側を描く第9話。夏凛と芽吹を中心にして物語が進みますね。 “あの”神官がくると聞いて焦る二人 わすゆの時も先生だったしやっぱりある程度大事な立場の人なんだろうね。元からそういう立場なのか、先生だったから出世したのか……両方かな。