シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年】好きなアニメ【四天王】

2020年も終わりですね。 ということで最後に今年放送のアニメで一番好きなのを書こうと思います。 四天王というのはただ4作品選んだだけです。 今年放送分で見たのはこの19作品。 恋する小惑星 へやキャン△ とある科学の超電磁砲T 異種族レビュアーズ ヒー…

くまクマ熊ベアー 感想

早速二期が決定したくまクマ熊ベアーの感想。 ほんとに1話なんだったんだよ。 時系列順に並べると2話、3話、1話、4話、5話……なのよ。 素直にやれよ、と心の底から思う。 内容はね、かわいいなろう系だよ。 もっと言うとスマホがクマに変わったようなもの。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 感想

ストパン3期が終わってしまいました。 まぁ1期2期はあんまり覚えてないし劇場版なんてみたかすら怪しい。 www.nicovideo.jp 最終話おいとこう。

【虹ヶ咲】個人的に好きな挿入歌ベスト10【ラブライブ!】

アニメの方も一応終わったので挿入歌の好きな曲でも書いていきましょうか。 ベスト10となっていてキリがいいですが、単純に個人は10曲しかないのよ。 13話のは対象外とします。 採点基準について、 挿入歌の部分だけで評価する キャラの性格などは評価外 歌…

【ラブライブ!】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会【感想】

虹ヶ咲のアニメも終わりましたね。 いつもニコ動で見てたんですがこっちの方が早かったのね。 www.youtube.com ということで全体の感想になります。

トロピカル~ジュ!プリキュア

情報解禁されましたね、キャラ名とビジュアルくらいですが。 www.toei-anim.co.jp 気になったところをとりあえず書いていきましょう。

いわかける! - Sport Climbing Girls - 感想

いわかける!の感想ですね TVアニメ「いわかける!- Sport Climbing Girls -」公式サイト 一言で言えばボルダリングを舞台にしたスポコン。 ボルダリングは聞いたことあるけどやったことない感じだった。 機会があればやるけどやりに行くまでもない的な感じ…

【さすおに】来訪者編 感想

魔法科高校の劣等生、通称「さすおに」の来訪者編の感想になります。 なんかまだ続いてますが、普通に劇場版までのところで区切ります。 ポンコツリーナが可愛かった頃ですね。 アニメ視聴組で原作未読です。 そのへんのゆる~い感想を書いていきます。

ダンまちⅢ 感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢが最終回でした。 基本配信ベースで書いていくので放送からはズレます。 www.nicovideo.jp

プライバシーポリシー

広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 Googleを含む広告配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーがそのウェブサイトや他のウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づい…