シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【異世界童貞】長瀞さん第6話 感想【水着回】

夏だ!海だ!ということでなぜか異世界からスタートした長瀞さん第6話。

 

結局負ける童貞賢者。

f:id:shinya_09dom:20210519230350j:plain

どこのキャバクラだろうか。顔は左、体は右がいいかな……まぁ左は表情が終わってるんだけど。

 

開幕から変だったけどこの作品は漫画の中の可能性があるんだよね。神様っぽいやくがフレンズなのとユニークスキル「一生童貞」で夢だと気づいた。寝てるところを横から何かされてるんだと思ってたけどシンプルに夢だった。異世界でも頼りないのか……。

長瀞が前衛でセンパイが後衛になってたのは納得の布陣。賢者、武闘家、盗賊、遊び人のパーティなのだろうか。RPGやらないからよくわからないけど。結局女の子全員魔王系だったというオチでまた夢の中でもセンパイはいじられてた。仲間がラスボスとかどこの茅場だろうか。

ノートを見つけて攻撃する長瀞

f:id:shinya_09dom:20210519230354j:plain

自分モデルの猫戦士とかもうネタにするしかないよね。やはり猫好きはM、犬好きはS説が正しいと思う。振り回され隊か従わせたいかで変わってくるのよ。

ファミレスで寝落ちとか結構怖いな。勉強とかで使ったことないからどうかわかんないんだよね。一人〇〇でファミレスは行きにくいみたいなの聞いたことあるけど時間帯と客層によるでしょ。一人で漫画書くのは簡単にできそう。問題はファミリーとか学生が多い所にぼっち凸よ。流石にできない。

 

海に来た長瀞フレンズ。

f:id:shinya_09dom:20210519230358j:plain

キャラデザ好きじゃないわ。わかってたけど顔がどうも違和感しかないんだよ。この顔はギャグより……でも体はしっかりしてるのよね。その辺がどうも受け入れられない。

というか長瀞が一番小さいんだね。どっちか貧乳でもよかった気がするんだけど。やはりおっぱいで誘惑するためには必要だったのか。というか1話の時点では4人1組だと思ってたけどあと1人どうした?あれは違ったのかな。彼氏云々の話もあったからそっちと遊んでる可能性も高い。まぁ後半で追加戦士的な扱いになることを祈ろう。

前に海行ったのいつだろうか、5年以上行ってない気がする。去年一昨年はプールだったしなぁ。家族連れのお母さんがえげつない水着着てて驚いた。母親という立場で少し抑えると思ったら女性という立場で水着選んでたのよ。布面積というか背中が完全に開いてるやつだった。貧乳というのが悲しかったくらいです。

日焼け止めを塗られるセンパイ。

f:id:shinya_09dom:20210519230402j:plain

日焼け跡と合わない水着は基本ですね。長瀞は水泳部の助っ人なのでこういうこともある。天然色黒だと思ってたけど日焼けだったのか。ということは水泳辞めたら色白になる可能性あるということか。色黒は作者の趣味だと思ってたけど日焼け跡が趣味の可能性も出てきたな。いったいどっちなんだ……。

 

1話ですごく気になった違和感、目が左右違うやつがほぼなくなりました。気持ち悪かったので助かる。というか気持ち悪いのがなくなった分見やすくなりました。今回はちょっと日常から離れたネタでしたね。半分が過ぎるということで次回はどうなるのか。そろそろ日常ではもう進展しない気がするんだよね。

 

 

本記事の画像は全てアニメ「イジらないで、長瀞さん」第6話より引用しております。