シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-06-25から1日間の記事一覧

自称“アクシズ教徒”による『この素晴らしい世界に祝福を!』第3話 感想【このすば】

この素晴らしい世界に祝福を!第3話、アクア様大活躍回ですね。 待ってる間宴会芸を披露するアクア様 仲間が来るまで時間があるからってみんなの笑顔のために働くとはすばらしき女神である。宴会芸は遊びじゃないんですよ、みんなを笑顔にしたいという女神の…

【ジェットストリームカブ】スーパーカブ第12話 感想【カレーは裸で食べるもの】

椎ちゃんが泣いたことで桜を見に行くことになった3人。うん、青春という感じのラストでした。 最初の60分でバイクチェックする二人。 最初の60分で大丈夫ならその後も大丈夫らしい。「魔の60分」って言ってたけどよくわからなかった。というか調べても出てこ…

【らふスケッチ】イジらないで、長瀞さん第11話 感想【告白?】

部長との対決かと思ったらラブラブしただけだった。タイトルの【らふスケッチ】は裸婦スケッチのことだよ。ちゃんとした絵だからスケッチじゃないんだけどね。 部長に勝つためコスプレ喫茶を提案する4人 うん、よくあるよね、アニメでは。実際どうなんだろう…