シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【ホクロはどこ?】無職転生7話 感想【ロキシーのホクロどこだよ】

ロキシーのフィギュアがロキシーの元に届いた無職転生第7話『努力の先にあるもの』の感想です。

www.nicovideo.jp

 

f:id:shinya_09dom:20210222232854j:plain

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす~」第7話より引用

 

 

いや、ロキシーのホクロどこだよ。

条件は2つ

こうなるとやはり前面。いや、過去の男が教えてくれた可能性が無きにしも非ず。まぁ面白くないので前面ということにしておこう。調べようと思ったんだよ?でもネタバレ食らうのいやだから調べなかった。こういうところは安全にいかないとね。ネタバレ楽しむ作品と楽しまない作品は分けねばならん。知らないならネタバレではなく補足で楽しんでいけばいいのだ。

ということでほくろの位置だが……やはり胸周りがイイ。胸元ホクロはいいものだ。ちっぱいだから谷間出てくるおいしさがないのがなぁ……。

というか“ロキシーの匂い”ってなんですか!商品化しないのですか?JKの匂いとかもあるんだし適当な香水として売り出せばバカ売れでしょう。私なら買います。そしてパンツに使って…………。

この辺にしておこう。

 

f:id:shinya_09dom:20210222232850j:plain

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす~」第7話より引用

本編はエリスが10歳の誕生日のお披露目のためにがんばる話。もうすっかりエリスの担任になってたルディ。ロキシーのことは忘れてないけどシルフィのことは忘れていきそう。フィギュアあったからまだまだ忘れてはないんだろうけど、シルフィなにしてるのかな。帰ったときほかの男と一緒にいそう。というかルディはストレートに故郷に帰るのだろうか。

そういえばギレーヌの話でまたパウロ株が下がりました。いやぁあの父親も何をやっているのやら。ルディいなくなって赤子だけだから3人で楽しんでる可能性すらあるのよね。母親が許せば余裕でできそうな気がします。

 

f:id:shinya_09dom:20210222232858j:plain

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす~」第7話より引用

 

エリスのこともしっかりわかってるルディなのでダンスもできたようで……。獣人のよさもわかるとは何ということ。言葉覚える理由としては一番わかりやすい。仲良くなりたいなら言葉や文化を覚えた方がいいからね。言葉通じないとさすがに警戒されるよ。

言葉覚えてなさそうな爺さんがメイドとヤってましたが、主人と使用人なので仕方ない。というかなぜあんなところでヤっていた。人は少ないけど見晴らしよすぎでしょ。そして賢者タイムという強さ。あの空に浮かんでるやつが問題になるのはいつの日だろう。ここまで話題にしたってことはなにもないわけはないのだ。

 

エリスの成長よりギレーヌの成長の方が可愛いと思う。今まで武力で生きてきて自分の無知も不利も知っている。だから克服しようとしてちゃんと成長してる。苦手の克服とできなかった自分を知ってるが故の言動もあるのでそっちのほうがいい。やはりエリスはすきではないのだ。

 

f:id:shinya_09dom:20210222232902j:plain

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす~」第7話より引用

俺もロキシーフィギュア作ろうかな。