シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-12-14から1日間の記事一覧

【卒業】無職転生 第22話 感想【喪失】

いよいよフィットア領に帰ってくる第22話。9話から21話まで旅立ったから旅の方が長いのよ。 夢の中で幸せな世界を見るルディ お嫁さん候補の3人。勝ちヒロイン負けヒロイン的なのもあるんだけど、ここだと何人も奥さん貰えるはずだし3人ともの可能性あるんだ…

【ド派手(巨乳)好き】鬼滅の刃 遊郭編 第二話 感想【あっ、これ 吉原炎上で見たところだ】

遊郭編第二話『遊郭潜入』の感想です。遊郭編はじまる前にネタで吉原炎上見てたんですよ『【映画】吉原炎上 感想 - シニャの趣味部屋』 そしたらいろいろとわかるシーン多くて楽しめた。87年公開の映画と一致するシーンがあればちゃんとしてるということにな…

【勇者の章 完全版】結城友奈は勇者である-大満開の章- 第十一話 感想【西暦勇者編全12話でやってくれないかな】

勇者の章の細部がわかる大満開の章第十一話。念のために勇者の章第六話視聴後に感想を書いてます。勇者の章六話は最終決戦が始まる所からだったので1話分を2話かけてやった感じでいいと思います。やっぱり勇者の章全6話がそもそもの間違いだったんだよ。 ふ…