シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 感想【制服を脱がすとは何たる無能】

姉が出てくる第5話。ほんとに日笠って巨乳声よね。顔もどっちかというと巨乳タイプだから本当に胸以外巨乳な人よね。

 

OPの解説がまた失礼だったな。胸と成績を比べるってどういう神経してんだ。雲取山とか初めて聞いた……か初めて認識したぞ。東京で最大の山らしい、どうでもいいけど。

 

『オッパイの大きさと頭の良さは反比例するって本当ですか?』

失礼極まりない質問である。まぁそんなことはないよね。これは胸のサイズ関係ないと思う。大きくても賢い人もバカな人もいるよ。完全に男性目線の考えなのよね。頭悪くてヤれる方がいいからそういう考えに至るんだと思う。男性目線で見ると体エロくて股が緩くて口が堅いというのが理想じゃないかな。賢い人はガードしっかりしてそうだけどアホならゆるゆると思ってそういう判断になるんだろう。巨乳でもガードがしっかりしてる人は多いよ。

「どうしたら世界から戦争がなくせるか」という青少年論文大会にギャル子と委員長が応募してた。考えたこともないというか考えられなくなるんだよね。もう人間がいなくなるが正解だからさ。なんか昔中学か高校の頃に“核兵器をなくすにはどうすればいいか”みたいなのあって“核兵器より強い兵器を開発する”って書いたらバツされた記憶がある。目的は達成してるから問題はないはずなんだけどな。“それでは意味がない”的な感じだった。ルール上問題ないことを答えたのに追加ルールで罰にするとか卑怯でしょ。

 

お弁当に謎の物が入っていた原因のお姉ちゃん

f:id:shinya_09dom:20211226082025j:plain画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト

顔が見えないんだよね、CV日笠で巨乳といういつものパターン。褐色気味なのは焼いてるからかな。姉の影響でギャル子が焼き始めたと考えると納得できる。

服の交換もよくしてるということで制服もたまに借りていくそうな……それで確実に制服プレイしてるということが発覚してあの陰毛の答えがわかるという流れ。姉の彼氏の物だったか……。というかお姉ちゃんの制服はどうしたの?高校行ってないとかかな。現役生のを着せるからこそ興奮するタイプだろうか。でもそれを脱がすってことは完全に無能なのよ。脱がしたらもうコスプレの意味ないから、着てるからコスプレなのだよ。裸にスカートと上着だけとかいう状況にすればいいと思うんだけどな。

 

『その人がどんなセックスをするかがわかる心理テストがあるって本当ですか?』

目的のものを買いにデパートに行った時の行動でわかるという物だった。私は完全にCV松岡と同じだったな。先に抑えてから回る感じ。手に入らないとダメだしやっぱり先に入手しないとダメだと思う。楽しむならその後でいいだろう。予約してたりしたら別だけど購入できるかわからないものなら先に行くしかない。優先順位考えて動くしかないと思うな。