シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第4話 感想【大きさのお話】

なんか原作者はヌーディストビーチの写真集を手に入れた的な話も出てますが、気にせずにアニメ第4話の感想を書きましょう。

 

『女の子は手の大きさをケッコウ気にしてるって本当ですか?』

手の大きさのお話。これはすごくどうでもいい。基本的に手の大きさは本体の大きさに比例するよね、足の大きさと同じでさ。身長と同じ時点でそこまで気にすることないと思うんだよ。身長差関係ない胸の大きさの方がやばいと思うぞ。

 

ゴムとは何か

f:id:shinya_09dom:20211223160136j:plain画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト

アゴムと思って話してたらコンドームの話で赤面するお嬢。後ろで赤面してるメガネがむっつりで好き。実はビッチな役ってお嬢だよね。ギャル子は処女ビッチ系だしオタ子は知識だけだし、実践可能なのはお嬢なのよ。

その割にギャル子はスキンシップ多いんだよね。手の大きさの時もさらっと触れてたしさ。まぁあれはギャル子より上書きした男子の滑らかさが光るんだけどね。あの“いい想いさせない”って感じがすごく伝わってきて好き。男子高校生特有のバトルが開始されてる感じの若さがあっていいんだよね。

ガチビッチ説のあるお嬢ですが、マッサージが得意ということでギャル子にしてた。声を我慢するか否かの話になってギャル子がより一層エロくなってきたという……。肩とか胸とかほんとこりそうよね。毎日持ってるから慣れると思うんだけどどうなんだろう。常に筋トレしてるようなもんだしどんどん強化されても不思議じゃないんだけど、筋肉の付き方は男女差があるということかな。所謂トランスジェンダーの人が女子スポーツ界で勝ちまくってるしいろいろと違いはあるんだろう。

ギャル子がクラスの中心なのははっきりしてるけど、このグループもかなり目立つよね。普通に聞き耳立ててるやつ多いし……と思ったらエロい話しまくってるだけだった。それで注目の的なのね。ギャル子をからかってるオタ子とギャル子の情報が欲しい人たちで成り立ってるということか。

いろんな小道具を持ってるギャル子がすごいママ感あった。飴とかその辺持ち歩くことはないと思うんだよ。カバンに勝手に入ってるくらいでしょ。昔絆創膏持っててすごいびっくりされたことがある。血がつくと面倒だからティッシュとか絆創膏とかは持ち歩いてるんだけど、そういうの持ってるやつって大体家庭的なのよ。自分のキャラじゃないから本当に驚かれた、単純に面倒なだけなのに。

 

『やっぱり巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?』

しつこい。お嬢が巨乳の人と一緒にお風呂入ったからまた始まったよ。もう温泉行けよ。女湯行ったら素人の見放題だろ。プロのならネットに転がってるからそっちで確認しろよ。巨乳は乳輪の大きさどっちでも大丈夫だけど貧乳デカ乳輪だけは……前回もはなしたからこの辺にしとこう。