シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アズレン】びそくぜんしんっ! 1話感想【きらら?】

アズールレーンのギャグアニメですね。

びそくぜんしんっ!

ストパンもそうだけど逆は小さいつを入れたいものなのかな。

 

まぁいい、感想へと移ろう。

www.nicovideo.jp

 

 

まず、ジャベリンこんなに凹凸あった?

シャワーシーンあったけどあんなに胸あった記憶ないぞ。というかアズレン自体1回見ただけだからなぁ。仕方ないといえば仕方ないけどここまでボインだとは思わなかった。

 

教室前で妄想するジャベリン……ダメだこいつ。

可愛いけどダメだ、頭がヤバイ。

 

ラフィは予備の耳持ち歩いていたのか。クルーゼの仮面思い出したよ。

持ち歩いてはいなかったけどね。

ウサミミウサミミウサミミウサミミと可愛いMAX。

この作品はきらら化したアズレンであると確信した。

 

指導役になったニーミちゃん。正直記憶にない。

ギャグベースで覚えると大変なことになるからなぁ。

 

ジャベリンが寝ないようにラフィがツンツンしてた。個人的には綾波つんつんしたい。一番反応がなさそうだけど意外とわき腹とか弱そう。

 

眠り姫ラフィの私生活チェックという理由でお泊り会開始。

パジャマになると誰が誰かわからん。やや波はいいよ、わかりやすいし。

問題はジャベリンよ。髪型の特徴で見分けてたりするのにフードかぶっちゃってるしわかんねぇ。

キャラ少ないからまだいいけど多くなったら本格的にわからなくなりそう。

 

そこから始まる枕投げ。

枕投げだとどうしても超音速枕を思い出す。

事故的な当たりだったからニーミ覚醒かと思ったらそうでもなかった。

普通にいちゃいちゃして終わりだった。

 

 

うん、これはこれでいい。

というかこの路線でやれば成功した作品いっぱいあったでしょ。

艦これが最終話の後に6話がトレンド入りしたのとかまさにそれ。

きらら化することが大事な時もあるんです。

 

 

両舷、びそくぜんしんっ!

両舷、びそくぜんしんっ!

  • 発売日: 2021/01/13
  • メディア: Prime Video