シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第9話 感想【穴の話】

ギャル子ちゃん第9話ですが……今回能登さんが読むやつなかったね。いつもサブタイじゃなくて能登さんが読んでるやつを採用してるのに今回はないから採用できないじゃないか。

 

海外と日本の差で八重歯の話からですね。日本人からするとかわいいとかそういう発想もあるけど海外、特にアメリカだと歯並び汚いと終わるんだよね。いくらきれいに磨いても歯並びですべてが終了する感じになってる。たしかアゴの大きさと歯の大きさがあってないからバラバラになる人もいるって聞いた。大きさが違いすぎると抜いてバランス整えることもあるとかなんとか……。やっぱり歯は人体の欠陥だよね。もっと効率よくなってくれや。

 

穴の話へ

f:id:shinya_09dom:20220104192552j:plain画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト

ピアスとかいろんな穴の話が出てた。乗馬すると処女膜が破れるとかなんとか……。なんかモンゴルかどっかの力士が長時間女の子連れまわしたせいで股ががくがくで相手の父親に殴られたって話をしてた記憶がある。まぁウマ系は長時間乗るのには向いてないよね。振動も凄いしどちらかというと遠慮したい。

穴は穴でもピアスの話が本体だった。耳のピアスはもう普通な感じだよね。舌とかはやっぱり躊躇うけど耳はもう当たり前だよ。私はあけてない、完全に地蔵になりそうだからやめとこう。

というか「200g太った」ってなんだよ。おしっこ1回分ってなんだよ、うんこしたらどうなるんだよ。「料理では大惨事」って言ってたけど総量が違うだろ。料理だと2kgでもかなりでかいけど人間は何十キロって体重あるでしょ。そこから見たら誤差よ誤差。

もっとやばいのがソニックミートさん。胸そのままでやせた中学生ってマジデつよいだろ。それだけでパワーだよ。グラビアのスカウト来ない時点でここ相当な田舎だな。あの逸材をのがすとかもったいなさすぎるだろ。というよりやせるときは胸からやせるというのは本当なのだろうか。これは実体験が聞きたいところかな。まぁよくわかんないし噂話で置いとくのもいんだろうけど。