シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第8話 感想【ソニックミート】

いろんなキャラが出てくる第8話。

 

『おっぱいは単純なサイズよりトップとアンダーの差が大事って本当ですか?』

ということでソニックミート降臨

f:id:shinya_09dom:20220103100149j:plain

OPが3人ではなくおっぱいの大きい3人の説明になってた。肉子、女子フットサル部所属で“ソニックミート”の異名で恐れられている太った女の子。そのまんまなんだろうけどひどい名前だな。もう違う競技に出た方が強いんじゃないかというレベルの話。単純な胸の大きさだけならソニックミートが大きそうという話。ただカップ数ならギャル子ではないかと男子たちが話していた。確かにソニックミートは全部大きそうよね。

爪をしっかり見ていたギャル子さん。ネイルしてた爪を見てるのかと思ったら、手首に目盛ってました。小学生か、に対して「中学でもしてる子いました」という返しは弱い。子供っぽいというのは認めるんだね。普通にメモすればいいと思うんだけどなぁ。メモしたことすら忘れるから手に書くのかな。“帰りに買い物”とかだけじゃダメなのかな。そこまで忘れたことないからよくわかんない。

 

そして委員長のツメを手入れするギャル子

f:id:shinya_09dom:20220103100151j:plain

ほんとにギャル子は何でも持ってるな。爪の補修のとか持ち歩いてるの強すぎるでしょ。なんか他のもたくさん持ってたし、カバンの中勉強道具入ってない説すらある。爪の補修とか必要そうな日もないんだし毎日持ってるってことよね。あと委員長可愛い。

ネイルがあるから手袋して料理するという話から姉のせいでエッチな方向へ。性欲全開の姉はどうにかならんのか。完全にそっちの担当になってるのよね。ギャル子が処女ビッチなら姉がガチビッチみたいな感じ。彼氏とのデートという話だったから決してビッチということではないのかもしれないんだけど、キャラとしてはそういう感じだろうね。もしかしたらオタ子と同じようにギャル子をからかってるだけかもしれない。まぁ爪伸びてるといじりにくくてうんぬんかんぬんというのは男子の妄想の一部だよね。そこは基本なので押さえておこう。

 

寝ぐせも直せるギャル子さん

f:id:shinya_09dom:20220103102721j:plain

ほんとにいろんなもの持ってるのよね。寝ぐせ対応とかしっかりしすぎでしょ。普通は家でやってくることだからそういう装備品はあまり持ってないと思うんだよね。なんか整髪料持ってた男子は割といたけど女子は……トイレでやってたらわかんないか。男子は普通に教室でやるから覚えてるんだろう。だからチャラ男が整髪料持ってたのは違和感ないんだよ。2498円とか言う地味に高い値段だけどしっかりしたの使ってるな。ギャル子の好みの髪型にされたからこれ維持するんだろうなぁ。チョロイ男子である。というかこんな姿見たら明日寝ぐせのままくる男子大量発生するだろ。このクラスそういうところあるんだよなぁ。

 

画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト