シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【アニメ】おしえて!ギャル子ちゃん 第6話 感想【可愛い下着問題】

下着とかどんどん女の子な話をする第6話。オタ子の純情さが出る回ですね。

 

『クチビルの色や形はその人の性器をあらわしているって本当ですか?』

ほんとにこういう妄想をガッツリやっていくんだよね。もう胸の話で分かってたけどとうとう下に来たよ。確かに人それぞれではある。というかこういうの研究した人いるのかな。そもそも下の方は使用頻度によっても変形するでしょ。まぁ上も変形するとはいえそこまで大差ないと思うのよ。そう考えると下は使用頻度が大事だと思う。クチビルでわかったとしてもそれはあくまで初期ステータスであって現在の形ではないと思う。そもそもたらこクチビルとかそういうことになるんだけど大丈夫なのだろうか。大丈夫じゃないからこういうネタやってるんだろうね。まともに考えてはいけないのだよ。

 

下着の話へ

f:id:shinya_09dom:20211226212302j:plain画像引用元:STORY|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト

ギャル子はまだ透けブラを気にする方だったか。色とかついてるのつけるからそうなのかな。私が高校の時に聞いたら“暑いからそれどころじゃない”って返ってきたぞ。みんな見えてるしもうどうでもいいんだろうね。だからこそちゃんとインナー来てるのはその辺を気にしてる女子ということがわかっていいんだよ。見せてくれる良さもあるけど見れない人のを見たいというのが一番なんだよ。スカート履いてないパンツとスカートがめくれてチラ見えするパンツだったらチラ見えの方がよかったりするからね、隠してる方がいいこともある。

巨乳用のかわいい下着がないのはやっぱり需要なのかな。可愛い系を使うのが若い子だと仮定すると全年齢対象の落ち着いたのを作った方がいいということになるのか。まぁ今ならそこまで大きいのは若い子の方が多いと思うんだけど。爆乳の中では多くてもそもそも爆乳の数が少ないからダメなんだろうね。爆乳専門の下着メーカーでも作れば楽しいことになりそう。

3人でお出かけしてたけど、三者三様な衣装でした。お嬢やばいでしょ、あれ現代だともう絶滅危惧種よ。仕事以外できてる人まずいないもん。あの年齢だとさらにいなくなるからね。ギャル子は下着見られるの嫌なのに肌の露出はいいのか。というか谷間普通に露出してるんだよなぁ。なぜ下着を見せるのが嫌なのか理解できない。胸大きいから他の人より見られて嫌なのかと思ったけど、他の露出部分多いからなぁ。そこまで出すなら気にしなくていいと思うんだけど。

生理時の下着問題もあった。汚れるのが前提とはいえ汚物はまだ洗えるもんね。血は洗っても落ちないからおしゃれなやつは使いにくいのか。その辺は理解できる。理解できないのはここまで煽っといて照れるオタ子よ。好きな人と……となった時点で照れるとかもう子供過ぎるでしょ。自分のことになると考えられなくなるタイプなのかな。