シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【1日1話】ゆゆ式第12話『ノーイベント グッドライフ』感想

1日1話でやってきたゆゆ式もとうとう最終話。まぁなんだかんだ2週間は飛んだから毎日見た気はしない。

 

「黒白の片方ドットの」

f:id:shinya_09dom:20210610050839p:plain

これで伝わるのかずっと謎なんだよ。「黒で片方白のドット」って言った方がよくないかな。まぁJKがノリで話してるということなので気にしないようにしよう。たぶんお互いガッツリ聞く気ないよ。

あいちゃんの水着?それはアニメで見よう。あの水色のぽわんぽわんしたのたまらない。あえて水色に行くあたりあいちゃんわかってる。下手に白とか黒とかピンクだともう狙った感あるもんね。普通にそういう狙いじゃない感じが好印象。

というか縁ちゃんの鼻声よ。種ちゃん体調悪かったんだね。ゆゆ式最終話とのんのん劇場版はがっつり鼻声わかるからなぁ。こっちはまだいつも通りだからいいけどのんのんはメインのなっつんの声がやばい。そういう意味ではマシかもしれない。なんかどんどん悪いの見て相対的にマシって思うことが増えてきたような気がする。底辺が下がっていってんのよね。上の方をあげるようにしたいです。

 

もうこの時点でわかる唯ちゃんの成長よ。

f:id:shinya_09dom:20210610050847p:plain

ほんとに成長してんだよなぁ。成長は女の子の日の3年後までだからおそらく唯ちゃんは中2か中3で始まったんだね。これは高2の夏で高1の後半から成長したと考えてみた。でもこの時のパワースポットって硬いんだよね。確認したい。唯ちゃんのパワースポットの強さ確認したい。

海行くかどうかで悩んでたけど確かにプールの方が楽よね。海水は面倒なのよね、いろいろと。今年はどうなるかわからないからなぁ。去年は割と自由な時期だったよね。gotoとか夏くらいじゃなかったっけ。なんかプール営業終了間際にいったから温水プールがみっつ密だったよ。確かに寒かった。ウェア着てる人寒そうだったな。日差し合ったからすぐに水が乾く分何も着てない方が過ごしやすいという罠。今年はどうしようか悩む。男性もほとんどみんな着てたからなぁ。子供とか若者は海パンだけでしたね。まぁ行くかもわからないしその時に考えよう。

 

海に来た3人。

f:id:shinya_09dom:20210610050851p:plain

唯ちゃんナンパされそう。あいちゃんもされそうだよね。岡ちーとかゆずこあたりがボディガードの役割担ってそう。でもこの3人いたとして誰に声かけるかといったら、ゆずこか。隙が多そうな感じなんだよね。あと無下に断らなさそう。シンプルに断ってくれそうなのでこちらのダメージも少ないと思うのよ。縁ちゃんはおっとりしてるけど進展なさそうなのよ。それかあっさり断ってくるか……。まぁほぼ見た目での判断になるから性格までわからないんだけどね。

向こうの3人はやっぱりあいちゃんだろう。確実にナンパ確率高いよ。完全に岡ちーが噛みついてると思う。ちょっと見てみたい気もします。

 

ここの唯ちゃんのおっぱいは神。

f:id:shinya_09dom:20210610050854p:plain

楽しかったと照れ気味に喜ぶ唯ちゃんに成長した胸が重なってもう神としか言いようがない。素晴らしい。まぁリアルだとこんなはっきり出ないんだけどね。そこはアニメなので気にしないようにしよう。

そういや2Lくらいのアイス食べてたな。ジャムつけて食べるとおいしいんだろうか。アイスは普通に完成したのしか買わないからなぁ。ハーゲンのバニラに安いジャムつけてみようかな。安いバニラと高いジャムかどっちがいいんだろう。というかジャム自体使わなかったわ。家にあったらつけてみようとは思う、たぶんやらないけど。

 

そして日常へと戻っていく3人なのであった。

f:id:shinya_09dom:20210610050858p:plain

夏休みが終わり2学期が始まるところでアニメは終了なんですね。2期まだかよ。OVAあったけど足りねえよ。何周したと思ってるんだよ。

 

まとめてみた感想もあるけどそれは後日にしましょう。

 

本記事の画像は全てアニメ「ゆゆ式」第12話より引用しています。