シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【ねっちゅーしょー】イジらないで、長瀞さん第5話 感想【やらし~】

やはり胸に触れるのは早すぎた気がした長瀞さん第5話。進展が早いと物足りなくなるなぁ……とか思ってたら連絡先交換まだだったとは。

 

本記事の画像は全てイジらないで、長瀞さん第5話より引用しています。

 

触られるのが弱いかどうかで、いきなり脱ぐ長瀞さん。

f:id:shinya_09dom:20210512201826j:plain

ここちょっと胸盛ってない?長瀞さんこんなしっかりした形ないよね?盛ってるような気がします。ここまできたらスカートも脱げばいいのに、と心の底から思う。あんまり属性マシマシは綺麗ではないのだ。やっぱりシンプルな方が美しいこともある。

 

長瀞さんのターンは予想通りだったよ、もうここまでくると予想通りにしかならない気もする。センパイのターンは長瀞さんが引くとは思わなかった。もう少し頑張って欲しい。デレというかちょっと弱いな、長瀞さんの攻撃が。もう少ししっかり攻める方がいいと思うのよ。もう優しくなったってことはこの先のあんまり期待できそうにないのよね。ちょっとずつ仲良くはなってるけど最終話まで持つか心配しかない。

長瀞フレンズの攻撃。

f:id:shinya_09dom:20210512201831j:plain

長瀞さんを教室に呼び出してから来るという完璧な攻撃。偶然ではなく策士な攻撃に出てきたな。これはこれで進歩なんだけど……どっちか教室で足止めすればよくね?2人まとめて来たらすぐ帰ってくるしバレるじゃん。次は長瀞さんを足止めしてくれたら盛り上がりそう。

というかバリカンすぐつかうなよ。一歩間違えたら大けがだぞ。でもJKおっぱいを背もたれにして髪切るのはありだな。別に髪切らなくてもありか。

行列で倒れそうになる長瀞さん。

f:id:shinya_09dom:20210512201834j:plain

後ろから見える透けブラをガードしたセンパイ……でもJKって基本透けブラよね。あまり気にしなくていいと思うんですよ。わざわざ濡らさなくても見えるものですからね。

かき氷買いに並んで熱中症とかもうダメダメですよ。先に水分補給しないと。去年もそうでしたが、今年もマスクが必要そうなので熱中症には注意ですね。喉の渇きに気づきにくいとかいろんな問題ありますから。私も高校の時に1回熱中症になってるので、大体感覚はわかります。水分足りなくなって関節とか筋肉に違和感が出て、それでも無視してたらなったっけ。なにか変だなって思った時点で水分取ったり休憩したりすれば大丈夫です。まぁ残念ながらなにか変の時点で休める社会じゃないんだけどね。

結局センパイが引っ張って列を離れて休憩することに。これはナイスなセンパイだった。なんだかんだ長瀞さんのこと嫌ってないからね。でもわかるわ、あの二人は攻撃的すぎるのよ。長瀞さんは攻撃しながらも一線は越えない感じなの。このラインの判断はすごく大事ライン越えてくるやつは問題起こしやすいから即逃げ安定だもんね。そういう判断材料になるのはとてもありがたい。

間接キスに戸惑っていると煽られるセンパイ。

f:id:shinya_09dom:20210512201837j:plain

間接キスで照れるとかもう童貞丸出し。というかこれさ、左上Wi-Fiついてね?4GとかとWi-Fiって表記別よね、両方バリ3(死語)ってことはつながってるんだよ、路上で。単純な作画ミスだろうけどこういう所も気になってしまう。右上の電池表記がMAXなのは先輩だから当然だと思う。連絡手段では使うことないだろうからね。なんか動画とかは見てそうだけど、教室でぼっちの時はあんまりないのか、部室に逃げればいいから携帯使う時間少ないってことかな。

 

進展して欲しいけどもう胸揉んでるし家にも言ってるので進展できるか不安になってきた。来週はどうなるのか、失速しないかを心配しながら見ることにしましょう。