シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【過去の女】幼なじみが絶対に負けないラブコメ第4話 感想【100万回フラれた男】

告白が失敗した後のお話ですね。アバンはすごく面白くなりそうだったのにラストが……。

 

本記事の画像は全てアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」第4話より引用しています。

 

寝起きのクロ。

f:id:shinya_09dom:20210507145746j:plain

やはりクロ。露骨にエロで売ってくるということはこの子もう株下がるだけな気がする。シロは普通に服着てたから対比でこっちが評価下げるのかなぁ……と思うのよ。

 

シロは昔の約束のままに頑張っただけで、ちょっとアピール間違えただけ。末晴はふらふらしながらも本心に気づいた。クロはなんか知らないけど好きなのにフってしまうとう天邪鬼。名前からもクロがどんどん落ちそうなのよね。

手伝ってくれたと思ったら広告収入目的だった罠。

f:id:shinya_09dom:20210507145751j:plain

確かに伝説のダンスだわ。というかそんなに伝説の子役なら噂とかかなり出てそうなのよね。母親死んだという情報はTV関係者なら入手できそうな気がするけど、誰か暗躍したのかな。でも周りの人たち知らなかったしなぁ……その辺気になる。

地味にBADが多いのね。GOODもフラれてヨシ!みたいなのありそう。ここまで3日で100万再生なのにリアルで影響ないのは驚きだ。確実にご近所さんに何か言われるやつよね。

爆乳なんでも屋

f:id:shinya_09dom:20210507145756j:plain

エロいことは禁止だそうです。エロいことダメなら水着モデルはどうなんだろうか。ギリギリの所を探っていきたい。正直メイン3人よりこっちなのよ。次点でシロについてた丸いの。あの丸いのは少しやせたらいい感じになると思う。あと髪型何とかしよう。磨けば光るタイプなのよね。メインはなんか自分磨きでガッツリやってる感じがどうも……。もっと自然体の方がいい。

突然始まるギャグ時空。

f:id:shinya_09dom:20210507145802j:plain

そらのおとしものかな?と思ったよ。これは表現なのか実際なのかどっちだよ。シロの後ろに隠れたけどどういう感じなのか……。正直これはどういう感じなのかわかんない。というかまだピザ2切れ残ってたのね。このピザも詫びなのに自腹じゃないとかいうクソな友達で安心したよ。一番利己的でヤバイの末晴の友達だからね。もう名前すら覚えてないけど。友達といえば中の人も仲がいいようで。なんか演技の幅以上に松岡君が楽しそうな感じがするのよ。慣れた人が多いから安心してるのかな。結構いろいろできる役だからそういうリラックス感もあるとは思うんだけどなにかそれだけじゃない気がする。まぁわからないからいいや。

3人目は妹でした。

f:id:shinya_09dom:20210507145807j:plain

学校で宣戦布告して家で待ち伏せとはレベルが高い。ちなみに私は妹系は好きではありません。リアル兄がいると「お兄ちゃん」に萌えなくなるんだよ。だからロリ=妹の風潮は消し飛ばしたいと常々思っております。

学校ではガッツリ戦ってたのに家では靴を隠すのに協力するんだね。この辺の線引きはどうなってるんだろうか。普通に「一緒に住んでます」ってアピールした方が早そう。

というかこの子も昔知ってた子なんだよね。“幼なじみ”の定義にもよるけどハーレムエンド以外は負けがでそう。普通の定義ならクロなんだけど、クロだからなぁ……。アバンの時点では可愛かったんだよ。でもラストで記憶喪失とか言い出してもうアウトよ。流れ的に絶対演技でしょ。これでガチだったらそれはそれでやばいよ。クロはね、ただ素直に話せばいいってのが痛い。唯一素直に話してないマイナスがでかいんだよ。それがなければいいのに、記憶喪失がわざとなら完全に致命傷よ。

もし私が選ぶなら間違いなく何でも屋、次点で丸い子ですが、3人の中から……となると、シロか妹かな。どっちが稼ぎそうかで考えます。可能な限り楽に生活したいですからね。稼げる方についていくよ。