シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【ロキシーロス】無職転生 第6話 感想【好みの問題】

無職転生 第6話の感想です。

www.nicovideo.jp

 

平和な休日の骨休め回。大体嵐の前の静けさなのよ。休日の概念がないのはめんどくさいな。現代との違いは地味に効いてきそう。

 

家燃やそうとするし暴力もあるけど素直ではある。別にエリスを否定はしない。

ただ、このタイプのヒロイン好きじゃないんだよね。

f:id:shinya_09dom:20210215225619j:plain

出典:無職転生異世界行ったら本気だす~ 第6話

レイアスカの頃からレイだった

ハルヒじゃなくみくるだった

なぎさじゃなくてほのかだった

明日菜じゃなくのどかだった

アスナじゃなくサチだった

リーファじゃなく直葉だった

美琴じゃなく初春だった

ゆきめじゃなく律子先生だった

ロキシーはよかった

シルフィは許容範囲内だった

そして誰もいなくなった

 

昔からエリスタイプではないのでもう仕方ないのですよ。

 

筋肉野郎?

f:id:shinya_09dom:20210215225623j:plain

出典:無職転生異世界行ったら本気だす~ 第6話

完全に場外だよ。メイドの獣人攻略し始めて欲しいくらいだよ。

勉強ができなくて完全脳筋キャラは好きだよ?でもなんだよあの露出。あのサイズの胸あったらしっかり固定した方が動きやすいでしょ。戦闘中にぶるんぶるんなったらバランス崩れそうなんだけど。それともあのサイズを誤差にしてしまうくらい筋肉で重いのかな。こんなこと言ったら大変なことになりそうなんでやめとこう。

 

というかあの世界媚薬あったんだね。そういう魔法研究してるやついそうです。出所が自然なのか魔法なのか気になる所ではある。魔法なら効果ありそう、薬草なら偽物っぽいという気がするのよ。

f:id:shinya_09dom:20210215225627j:plain

出典:無職転生異世界行ったら本気だす~ 第6話

ルディは媚薬買ったとして誰に使う予定だったんだろうか。何も知らないエリスか、完全に壊されそうな筋肉か、5年経って成長したシルフィか……やっぱりロキシーでしょ。

縛ったロキシー発情させて放置したい。魔法で脱出できるけどそこまでして攻めてくるならそれもいい。必死に我慢してくれたらもっといい。どちらにしろ素晴らしい。

 

今回の話がロキシーとのデートならいろいろと書けたと思うんだよね。興味のないヒロインというのはここまできついのか……。

ロキシー、帰っておいで。