シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【りーねまま】発進しますっ!3話 感想【ワールドウィッチーズ】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!第3話『501、お礼参り始めちゃいます?』の感想です。

501篇その2ですね。

 

501部隊の再結成が頓挫しそうだとミーナから聞いた宮藤は、他のメンバーの元へ向かい、助けてくれた恩返しと再加入の説得を行う事にする。そして、映画のためにその様子を撮影しようと、彼女に同行するバルクホルンとハルトマン。彼女たちはまず、パ・ド・カレーの屋敷に戻っているペリーヌとリーネの元へ向かうのだが…。

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

 

 観光地によくあるパネルを作ってましたね。

f:id:shinya_09dom:20210127223932j:plain

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

 

右から二番目誰よ。

というか一番右はちゃんと胸盛った方が芳佳好みなのでは。

ここから顔ハメパネル化するわけですが……、

なぜ少佐の顔に穴をあけた。

どう考えても一番右でしょ。

真ん中でもないし……と思ったら真ん中おっぱいさんだから芳佳は選べないのかな。

単純にもうウィッチではないという可能性もあるけど。

ペリーヌのところに行くというストーリー上の都合?そういうことは考えない方向で行きましょう。

 

f:id:shinya_09dom:20210127223925j:plain

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

 

再結成が厳しいと聞かされる3人。

リーネちゃんとペリーヌは忙しいそうな。

芳佳はリーネ本人かおっぱいかどっちがなくて焦ってるんだろうか。

リーネちゃんクラスはなかなかいないからね。

本編の方でも静夏の胸堪能してたからもうおっぱいおっぱいでいいと思うのよ。

 

リーネちゃんとペリーヌの忙しい理由は孤児院の子供たちの面倒をみているから。

f:id:shinya_09dom:20210127223928j:plain

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

 

俺もリーネちゃんの子供になりたいと思います。一緒にお風呂も入れるとか最高なのでは。

お母さんとお父さんは誰?的な話になってたけど婦婦でいいと思います。ふーふって読めば何とかなるっしょ。

個人的にはリーネママがいれば十分だよ。

 

前に書いた嫁にしたいでも第3位だったからね、リーネちゃん。

【ストパン】嫁にしたいウィッチランキング【501】 - シニャのアニメ感想場

というか4位がペリーヌなのでここは天国なのでは、と思う。

 

主役の芳佳と撮影とか担当のバルクホルン、そしてハルトマンも行くことに。

f:id:shinya_09dom:20210127223935j:plain

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

 

ミーナの料理やばいもんね。

毒が紫ってなったのいつからだろうか。

昔は高貴な色ってこともあったよね。

 

いろいろ見てみたけど、一番面白かったのはここ

openworldnews.net

確かに蛍光緑が毒ってのもあるよね。

正しいかどうかより面白さで一番だった。

あとはトリカブトの花が紫というのが一番納得できそうでした。

 

f:id:shinya_09dom:20210127223938j:plain

出典:アニメ「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」公式サイト

再会するリーネと芳佳。

やはりママでした。

やっぱり芳佳のおっぱい好きは健在でしたね。

おっぱい見るためだけに起こしたのを思い出しました。

そりゃそうだよね、リーネちゃんのおっぱい見たいよね。

お風呂回が来ることを信じて待ちましょう。