シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【ストパン】個人的に嫁にしたいウィッチランキング【501】

ストライクウィッチーズROADtoBERLINの放送も終わったので今のうちにランキングネタやっときましょう。

 

今回使用する画像は

SPECIAL | アニメ「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」公式サイト

で配布されているアイコンです。リンクはアイコンダウンロードページになってます。

 

該当するのは坂本美緒と服部静夏を含めた12人、501の全てのウィッチということになります。

細かいウィッチの定義は気にしなくていいのだよ。

 

 

 

それでは行きましょう。

まずはランキング。

目次って便利だね。

ここから細かい理由になります。

 

 

第12位 サーニャ・V・リトヴャク

f:id:shinya_09dom:20210105095525p:plain

まだ死にたくない。

 

 

第11位 フランチェスカ・ルッキーニ

f:id:shinya_09dom:20210105095518p:plain

結婚はない。

今後の成長に期待です。

 

 

第10位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン

f:id:shinya_09dom:20210105095528p:plain

偽装結婚になりそうな可能性が非常に高い。

まともに結婚出来ればちゃんとしたお嫁さんになってくれる可能性もあると思います。

 

 

第9位 エーリカ・ハルトマン

f:id:shinya_09dom:20210105095515p:plain

ちょっとずぼらなところが気になる。

やることはやってくれるんだけど心配事の方が多くなりそうなのよね。

成長して落ち着いたらいいんだけど。

 

 

第8位 シャーロット・イェーガー

f:id:shinya_09dom:20210105095521p:plain

スピード狂だからね、でかいけどすごい垂れそう。

ほんとにスピード狂を抜いたらわりとまともな可能性もあるのよ。

でもまぁ麺のないラーメン的な発想だからあり得ないんだけどね。

 

 

第7位 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

f:id:shinya_09dom:20210105095507p:plain

501のお母さん。

尻に敷かれる(物理)ことになると思うのよ。

家事育児は問題ないけど気の強さだけが問題である。

結婚したらデレそうな感じもするんだけどね。

 

 

第6位 ゲルトルート・バルクホルン

f:id:shinya_09dom:20210105095511p:plain

なんだかんだレベル高いのよ。

家事とかもしっかりこなしそうだし。

でもミーナと違って結婚してもデレそうじゃないのよ。

マジメなのは変わらな気がしてしまう。

 

 

第5位 坂本美緒

f:id:shinya_09dom:20210105095454p:plain

思い込んだら猪突猛進なイメージがある。

そこ以外は完璧よね。

ちょっと常識外れなのもまぁ我慢できる範囲です。

 

 

第4位 ペリーヌ・クロステルマ

f:id:shinya_09dom:20210105095501p:plain

豚もおだてりゃ木に登るっていうもんね。

なんかうまくやればすべてをこなしてくれそう。

ポンコツ感も悪くないアクセント。

育てたらまともになりそうな可能性が一番高い人でもある。

 

 

 

第3位 リネット・ビショップ

f:id:shinya_09dom:20210105095457p:plain

リーネちゃんが第三位。

まぁ、マイナスポイントが少ないことが理由かな。

ほら他のはマイナスポイントいっぱい出てくるじゃん。

リーネちゃんはいいママになれそうです。

 

 

第2位 服部静夏

f:id:shinya_09dom:20210105095504p:plain

期待の新人ウィッチが第二位。

マジメすぎたりする部分と若さゆえの暴走以外は問題ないのよね。

14歳なのでまだまだいろいろと成長期待です。

 

 

第1位 宮藤芳佳

f:id:shinya_09dom:20210105095450p:plain

なんだかんだ言って一番安定なのよ。

家事も問題ないし医療もできる。

嫁にしたいってなるとどうしても1位になる。

 

 

 

 

 

ということで嫁にしたいウィッチランキングでした。

これは3期見てからやりたかったのでちょうどよかった。

冬アニメが始まる前に片づけとかないといけないネタだからね。

配信ベースとはいえ冬アニメが始まったらそっちの話を増やしていきたい。

 

最近のアニメの話を毎日0時更新中です。

明日は視聴予定の2021年冬アニメのお話です。 

魔法少女

魔法少女

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video