シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

【不健全】おちこぼれフルーツタルト【感想】

見る不健全、汚いハナヤマタ、尿タイプ……

様々な表現がある落ちこぼれフルーツタルトの感想です。

 

www.nicovideo.jp

 

 

最終話も安定して不健全でした。

まさか下着買う時の話がここで活きるとは。

というか下着買いが一番ひどかったような気がする。

その前もトイレトイレとか中盤がなんかストレートにひどかった。

いや、最初からひどいんだけどね。

 

主人公がドストレートな淫乱ピンクだった。ずっと女児女児女児女児……危険だよあれ。でも自分への想いには気づかないのね。

 

追加戦士の主人公ストーカー。これもがっつりやばい。最後にちゃんと主人公のタイツ履いてるの素晴らしい。

 

そして安定のブロ子。甘えん坊としてもしっかり役に立つのは素晴らしい。

 

おっぱいさんは割とまともなのよね。なんかマイナスが多いように見えるけど結構普通だよ。

 

ふつうといえばはゆちゃん。ただの中二病と思ったら、主人公と色違いの下着買ってました。この辺に頭のおかしさが出てくるんだよね。

 

ある意味安定したやばさなのがお好み焼き屋の同級生。アイドルファンというかもうストーカーでは、と思う勢い。合法的にストーキングできるマネージャーになろうとしたんだろうね。怖いのしかいない。

 

本来のマネージャーはただのクズという……。金ばっかでいろいろ抜けてる人だよね。なんだかんだこの人がまともなら……グループとしては売れてない気がします。

 

クリームあんみつ側もやばいのしかいないんだよなぁ。少しくらいまともなのいないものか。

まぁこの作品にまともなのは必要ないんですけどね。

 

きらら系にしてはたっぷりパンツだった。もう見えることがありがたくないくらいに見えた。ストパンはちゃんと魅せるけど、もう普通に見えてたパンストに近い気がした。

 

ストパン:ストライクウィチーズ。パンツじゃないから恥ずかしくないもん

パンスト:パンティ&ストッキング。ビッチだから何が見えても恥ずかしくないもん

 

ほんとにきららでこれってのがヤバイ。AVの裸より地上波の微エロの方がいいこともあるじゃん。そういう感覚でやばいんですよ。だからこそあえてきららなのかもしれませんが。

 

いつものきららとは違う感じでしたね。

作品として悪いということはないです。悪いといえば教育上の話になります。

 

これはこれで楽しいと思えた作品でしたね。正直ちょっとハナヤマタ見たくなってきた。

あれは原作者が頑張って綺麗にしたんだろうなぁ……と思うのよ。

そして思うがままにやったのがこっち……と。

 

楽しめた作品だとは思います、まともなやつが誰もいなくて。

第5話 ほんのりストーカー?

第5話 ほんのりストーカー?

  • メディア: Prime Video