シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-11-29から1日間の記事一覧

【恐山ル・ヴォワール quatre4】SHAMAN KING第33廻 感想【シャーマンキング】

恐山ル・ヴォワールの最後ですね。4話かけてガッツリやるとは気合いの入れようが違う気がする。 連れてきてくれたおっさん 雪用の車持ってたのね。普通に車で送ってくれるだけかと思ってたらタイヤが違った。これなら山奥でも連れて言って貰えるね。どう考え…

【鬼滅の刃】竈門炭治郎 立志編 第二十六話 感想【新たなる任務】

竈門炭治郎立志編最終話の二十六話ですが……これってひと昔前ならすごくたたかれた“続きは劇場で!”ではないか。ディケイドは子供向けということもあってすごい叩かれた記憶ある。もうそういう展開が普通ということなのか。 無惨様 人間界で男だからか下弦に…

【再放送】宇宙よりも遠い場所 第8話 感想【ゲロイン祭】

夢ではなくガチで問題行動を起こす第8話。歌舞伎町爆走以上にやっちゃダメなことやってるのよね。まぁアニメなので流しましょう。 ポンコツ覚醒 インタビューしに行ってポンコツを晒すしらせ。マイクは腕を伸ばして持つしか考えられないようです。本当に頭お…