シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-06-07から1日間の記事一覧

【1日1話】ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』感想

相川さんら3人とガッツリ絡み始める第9話。 食べてた飴を渡そうとするふみちゃん。 相川さんのなら喜んでもらったんだろうね。完全に見抜かれてた。それほどわかりやすかったということかな。ふみちゃんの食べかけなら欲しいけどな。とういか相当なことない…

【ハオ様登場】SHAMAN KING第10廻 感想【シャーマンキング】

予選も突破して本戦前のまったり回。 民宿で楽しむ3人。 だいぶ蓮も溶けてきたな。前回で完全にギャグ担当と化したからこの流れも待ってく違和感がない。馬孫もかなり喜んでたよね。蓮の今までを考えればよくわかることよ。

【再放送】小林さんちのメイドラゴン第9話 感想【7月7日から2期】

時間がずれたのかスーパーカブと被って13分ほどしか撮れてなかった。ということで今回の画像は『Introduction | TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」公式サイト』より引用させていただきます。感想書くとか思ってなかったから1チューナーなのよね。今度買…