シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-05-07から1日間の記事一覧

【1日1話】まちカドまぞく第12話『伝えたい想い!!まぞく新たなる一歩!!』感想

とびとびだった1日1話も今日で最終日。ということでまちカドまぞく最終話の感想です。 本記事の画像は全てアニメ「まちカドまぞく」第12話より引用しています。 お父さんの話をまともにしてもらうシャミ子が見た父の姿。 「低身長はお父さん由来の成分」とい…

【頭おかしい】スーパーカブ第5話 感想【近くて遠い場所】

スーパーカブ第5話、今回は礼子の物語。なにやるのかと思ったら初心者じゃない頭のおかしなことをやってました。というか今回BGMがやばすぎる。 本記事の画像は全てアニメ「スーパーカブ」第5話より引用しています。 礼子、いいよね。 前回の続きで礼子の家…

【おっぱい】イジらないで、長瀞さん第4話 感想【あんぱん】

照れがはっきりし始めたイジらないで、長瀞さん第4話。おっぱい回ですね。 本記事の画像は全てアニメ「イジらないで、長瀞さん」第4話より引用しています。 長瀞フレンズに襲撃されるセンパイ。 長瀞さんがいないところにやってきて「おっぱい触る?」とか言…