シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-04-26から1日間の記事一覧

【1日1話】まちカドまぞく 第6話『あすへの決意!!重いコンダラ止まらない』

まちカドまぞく第6話の感想です。桃の夢に突撃したりご先祖が小うるさくなった回ですね。 本記事の画像は全てアニメまちカドまぞく第6話より引用しています。 桃の夢に突撃するも大ピンチなシャミ子。 ご先祖の能力は洗脳系だったのか。夢の中に入り込んで洗…

【冷たいカレー】スーパーカブ第3話 感想【温かい人】

スーパーカブ第3話『もらったもの』の感想です。 本記事の画像は全てアニメ「スーパーカブ」第3話より引用しています。 カブ生活にも慣れてきた小熊。 こういう田舎感いいよね。彩った感じじゃないのがすごくいい。髪色黒だとかなり画面暗くなるんだけど、そ…

【ギルティ】幼なじみが絶対に負けないラブコメ第2話 感想【カラフルシスターズ】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ第2話『彼と彼女と彼女の事情』の感想です。 本記事の画像は全てアニメ「幼馴染が絶対に負けないラブコメ」第2話より引用しています。 阿部先輩によって発覚した末晴の過去。