シニャのアニメ感想場

好きなものを好きと語りたい。旧作や映画については別ブログがありますのでリンクをご覧ください。

24時~25時くらいにアニメの感想を書いてます。放送中から過去のまでいろいろ書きたい感想を書いていきます。

2021-03-06から1日間の記事一覧

【悟史登場】ひぐらしのなく頃に業第22話 感想【郷壊し編其の伍】

郷壊し編ももう伍話ですね。意外と長かった。次は六らしいので、業は最後まで郷壊しでいきそうですね。 本記事の画像は全てアニメ「ひぐらしのなく頃に業」第22話より引用しています。 雛見沢のいいところを梨花ちゃんにみせる沙都子。 包丁もって言ってると…

【禁酒】ゆるキャン△2期9話 感想【禁酒】

ゆるキャン△2期9話の感想です。一応出発していますが、ほぼ準備回。 本記事の画像は全て、アニメ「ゆるキャン△SEASON2」第9話より引用しています。 またみんなでキャンプしようということになった野クルの3人は先生に相談しに行く。 3月のはじめに伊豆へ行こ…

【やっぱりなっつん】のんのんびより3期8話 感想【あかね回】

のんのんびより3期8話の感想ですね。 今回はこのみちゃんがほぼメインで出っぱなしでした。でも印象強いのはあかねちゃんとなっつん、そんな回。 本記事の画像はすべてアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」第8話より引用しています。 学校帰りにお祭りに来…